新型コロナウィルスへの対策について

お知らせ

非常事態宣言を受けまして

4月10日のブログの記事を改めてここに掲載いたします。

お読みいただければ幸いです。

~以下記事引用~

新型コロナウィルス禍のニュースばかりで
ついつい下を向きがちですが・・・・。
今こそ、まさにワンソウル。
心を一つに、この危機を乗り越えていきましょう!

SEEDSは、以下の対策でお客様の安全と安心を守ります。

☆事務所のドアーは自動ドアで安心です。

まさかこんな日が来るなんて思うばかり。
自動ドアーがウィルスへの安全対策になるなんて・・・

☆入口で、アルコールジェルと次亜塩素酸水での除菌をお願いしています。

ようやく3月になって手にやさしい除菌スプレーが手に入りました。
3か月分はとりあえずあります。

☆お打合せはマスク着用

マスクが嫌いなつのきちも、しばらくは我慢我慢です。

☆お打合せ後は、テーブル、イス、トイレを除菌します。

アルコール除菌後に「ノロスター」を噴霧。アルコールでしっかり拭き取ります。

☆営業中は換気扇で常時換気いたします。

さすが、元アルプスピアホーム様の事務所です。
換気扇が1Fだけで4つもついています。

☆空気除菌ミスト「ノロックス」で空気中のウィルスもできるだけ除去します。

正直、家よりどこより、事務所が一番安全なのでは思っています。

これだけ対策しても、恐怖心は無くならないのが
人の心理です。

お客様におかれましては、ご遠慮なく
お打ち合わせやご相談の延期、キャンセル
なんでもお申し付けください。

SEEDSは、決してお客様に無理強いいたしません。
事態が落ち着きましたら、再開すればいいのです。

*元記事はこちらのブログ「SEEDS通信」をご覧ください。

http://tsunokichi.naganoblog.jp/e2478774.html

2020.04.18

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-403-129

メールフォームはこちら

営業時間【9:00〜17:00】 定休日:火曜日

相談会カレンダー