新型コロナウィルスへの対策について *追記あり

お知らせ

新型コロナウィルスの拡大を防ぐため

SEEDSでは、以下の対策を実施いたします。

店内の設備の清掃・除菌について

これまでのアルコールウェットティッシュによる除菌から

「ニイタカ・アルコール除菌剤ノロスター」による除菌へ切り替えます。

成分はエタノール65%で、細菌だけでなくコロナウィルスの除去にも効果があります。

机・テーブル・ドアーの取っ手など、手に触れる個所は全て実施いたします。

店内入り口には、「殺菌消毒剤・オスバンS」の0.1%溶液を

常備しますので、ご自由にお使いください。

咳がでたり、風邪の症状がある場合は「マスクを着用」いたします。

また、お客様におかれましても

同様の症状がある場合は「マスクの着用」をお願いいたします。

コロナウィルス拡大の防止の為、ご理解いただければ幸いです。

これらは、無期限で今後実施していく所存です。

これからも、引き続き「SEEDS」をよろしくお願いいたします。

*追記:2月26日

新型コロナウィルス感染の状況について

この1~2週間が拡大、終息の瀬戸際との報道を受け、対応を一部変更します。

マスクの着用につきましては、お客様のご要望に応じるようにいたします。

「マスクを着用して欲しい」とご希望いただければ幸いです。

お気軽にご相談ください。

2020.02.26

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-403-129

メールフォームはこちら

営業時間【9:00〜17:00】 定休日:火曜日

相談会カレンダー